
レクレーション!の話
-
-
ムラカミッチ
2009年08月23日 18:15 visibility86
今日は天然芝で草サッカー。
やはり天然芝となると参加メンバーは2割増。
天然芝故の施設側による厳しいプレー時間制限もあり。
一人一人のプレー時間が30分程度と短くなりました。
相手は北播シニア選抜と播磨学園職員チーム。
どちらもO‐40で対戦前に
“自分ら来るとこ間違えたんちゃう?”と真顔でキレられました。
Bチーム=シニアの発想があられたのでしょう。
前線に高校生と大学生を配備する我々は場違いでしたね…
まぁ良い勝負になったんですけどね。
しかし試合終了後高校生が居ると言う話をすると
“そういうのがクラブの財産になる。ずっと社会人クラブでやっていくならそれは大事にせなあかんで”
と言って頂きました。
さすがシニア。
言うことが深いです。
で物足りないのに加えて時間も余裕があったので
隣のメイン会場で兵庫県選手権準決勝が行われておりそちらへ。
後半のみでしたがメンバー10人くらいで関西学院大対三洋電機洲本を観戦しました。
下名はあまりわいわいと大人数で試合を観たことがなく非常に楽しかったです。
関学の9番、12番、18番は後半のみであのインパクト!
両チーム共に運動量が最後まで落ちず球際での激しさに興奮しました。
ちなみに1‐4で関学の勝利。
決勝は5‐2でバンディオンセを下した
姫路獨協大学との学生決戦となりました。
来週、ユニバーへ暇な方は是非!下名は練習試合と時間が重なりまくりで行けません…
と言うわけで今日はサッカーしにいったと言うより、
チームとしてレクレーションが出来たと行った感じで非常に有意義でした。
たまにはこういうのも良いですね。
さあ来週の練習試合は頑張りますよ!
- favorite11 chat7 visibility86
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る