プロバイダなんて最後だ!の話


気がつけば前回の日記から1ヶ月・・・
引っ越して2週間が経とうとしてます。
どうも、ご無沙汰してます。
むらかみは元気です!


だれも心配はしてないでしょうが。

引っ越してから今までの間、
引越し前夜に五輪壮行試合を見に行ったり、
新しい通勤路で迷ったり、
レディゴーBはリーグ3位に躍り出たり、
嫁は実家に帰ったり(8末帰宅予定)、
家の照明器具全部取り替えたり、
IKEAでテレビ台買ったり、
テレビ台、組み立てなきゃなんなかったり、
仕事がめちゃくちゃ暇だったり、
自分も実家(須磨)に帰ったりで・・・・










PC環境が整ってません。

えぇい、
プロバイダなんて
最後だ!!
しかも、新しいところに変える予定なんで、
最短でも、申し込んでから一ヶ月!
集合住宅なんで、ADSLを引けない恐れが・・・
そうなった場合(そうなのかどう申し込まないと
わからないってシステムもどうかと思いますが)
マンションが契約しているフレッツ光に
強制加入しなければならないとか・・・









というわけで、我が家は
完全にオフライン状態です。
はい、チーム運営関係者として相当痛いですね。
チーム連絡やグラウンド取り等は仕事中に
課長の目を盗んでやってます。
これも暇のなせる業。
事務員の方には
『えらい、堂々とサボるね』
とほほえましく注意されました。
むらかみ社員の評価はどっちだ!
間違いなく負ですね。不良社員まっしぐらです。
まじめに働けと。そういう話です。










ですので、実家から書ける範囲でまたかきます!
それでは皆さん、良いお盆を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。