シンプルに行こうの話


ひさしぶりのサッカーねたです!

今日は千里FCの練習試合に行ってきました。
バッカナーレの練習と重なってしまいましたが、
千里は基本、人数不足。
(メンバーも募集してますよ)
両方行ければ問題なかったんですが、
時間もババかぶりで致し方なく、
千里FCへ参加してきました。






サカフレのまさのぶに助っ人に来てもらって
何とか13人。
まあ、試合に出るにはちょうど良い人数ですね。
25分×4本に出場してきました。



個人としての出来は最悪。
とにかく、味方の動きを把握できない。
えっちらおっちらキープしてるうちに
2人はさまれ、ボール逸。
ミスを恐れて消極的なプレーに終始。
もう、最悪のパターンでした。






出しどころに迷っているのが
相手にバレバレなのか、
狙われていた感さえあります。


最近、特に立ち上がりが悪くなってます。
あぁしてやる、こうしてやると言う、
イメージばかり先行し、チャレンジ失敗、
プレー萎縮を繰り返してしまいます。



以前はシンプルにやる事を
切に心がけていたんですが、
最近は考えすぎてしまう傾向があります。


仕掛けるのか、
クサビを入れるのか、
バックパスなのか・・・


もう一回、頭を切り替えて、
今後の試合に取り組みたいと思います。

ちなみに私は基本、オーバーラップが大好きですが、
今日はそれを突かれての失点もあり、
結構凹んでます・・・





明日はレディーゴーの合同練習、
22人の参加が見込まれるそうで・・・
明日の晩が楽しみです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。