夢のような話


表紙は先日、某酔っ払いから
送られてきた私のレディーゴー画像です・・・
九州弁と思しき文言が
背景に刻まれてますが、
気にしないでおきましょう。

にしても私、色白いですね・・・
いかにもスポーツできなそうな感じですね。









そんな中、私はユーロ効果で
ウィイレのマスターリーグにはまってます!

2007Jリーグ版ですが・・・
次のJリーグ版が出るまで、これで我慢です。
欲しがりませんよ。勝つまでは。


我らがセレッソは
2007シーズンを
全勝でJ2優勝

2008シーズンは
無敗で3冠達成。

で今、3シーズン目です。

嫁からは
“そんなに勝って、何かおもしろい?”
と聞かれますが、
はっきり断言しておきましょう。
面白いです!!!
セレッソ強すぎ。
惚れ惚れします。






現在のスタメンは下記の通り

GK楢崎
CBウィファルシ
CBキヴ
SB駒野
SB市川
DMFエッシェン
CMF香川
MF山瀬
MF家長
FW柿谷
FW森島(康)










もはや原型をとどめてません。
ちなみに森島(康)は2シーズンで
120点近く獲ってます。
柿谷はマンチェスターから
オファーがありましたが、
蹴っときました。





しかも完全ターンオーバー制で
カップ戦は下記のようなメンバーで臨みます。

GK多田
CB羽田
CB江添
SB児玉
SB山口
DMF枝村
CMF金崎
MF小宮山
MFプラシール
FW苔口
FW萬代










バックアップメンバーに現役チェコ代表
を配備する豪華布陣です。

ここまでくるとただの金満チームですね。



プレシーズンマッチでは
欧州選抜と世界選抜に勝利しました。

今季はアジアチャンピオンシップと
ワールドチャンピオンシップを合わせた、
5冠を狙います。





あぁ・・・何かむなしくなってきた。
そろそろ、本気で長居に行きたくなってきました。
今季は昇格できるかな・・・
期待せずに待ちたいと思います。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。