さすらう草サッカーバカの話


本当にお久しぶりです。
今週は仕事でずっと、どろどろでした。
モチベーションの下がる話ばかり・・・
最後には上司が口聞いてくれなくなってしまいました。
なんとか、出口が見えたんで
良しとします。





さあ、週末はサッカー!!
と思ってたんですが、
明日の練習はひょっとしたら中止・・・
フラストレーションは溜まる一方です。



まだ、分かりませんが、
このままでは、
来週1週間の仕事に差し障ります。
何とか天気は持たないかなと・・・




こうやって考えると、
1週間のうち、
サッカーで消費してるストレスが、
かなりの割合だと気づかされます。



私はサッカーと家族・・・
この両輪で生活が成り立ってます。
仕事はおまけ。
ベースにはなりますが、
それが揺らいだところで、
何とでもなる・・・はず。





そんなゲキ甘サラリーマン、
むらかみですが、このたび、
いっちょまえに家を購入することになりました。
7月の中旬には引越しの予定です。


住まうは芦屋浜!
一体、どこにそんな蓄えがとお思いの皆さん。
芦屋といっても浜っ側なんで、
みなさんが想像する、
高級住宅地ではないですよ。
しかも、中古も中古の、激安マンション。




値段聞いたらぶっ飛びますよ。
敢えて、伏せますが。

実は、芦屋浜は私が生まれ育った土地なのですが、
サッカーと出会ったのもこの地。
何とも、感慨深い帰還です。




今までは定時(17:45)で
仕事が終わり、どんなに急いで、家に帰っても19:30・・・
それが18:45には家に帰り着けるようになります。
家族サービスはもちろん、
自主練にも熱が入ります!



ここに来て、
平日の夜にも蹴れる環境が整いました!!!
どっか、夜に蹴れるところを探したいです。
そろそろ、物色し始めますよ〜
今度はどんな出会いがあるか楽しみです。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。