セールに行った話


待ちに待ったウィークエンド!!
今週はサッカー、フットサル三昧!!!
嫁さんの冷たい視線を物ともせず!
今週はガンガン蹴ります!!
とこっそり、ひっそり高らかに宣言さあせていただきました。
ご清聴ありがとうございます。

でそんなバラ色の週末を前に
今日は仕事終わりに、猛ダッシュで
KAMOのセールに行ってきました。
今日は初日とあって
平日の19:00を回ってるのに
サッカーキチガイであふれかえってました。
私はlottのインナーをゲット!!(lottて・・・)
2着セットで1575円!!ありえません!
ジャージも上下セットで8600円(元値が12700円)!!
かなり迷ったんですが、いまさらジャージもないだろうと。
思いとどまって、結局インナーだけ・・・

なんか、団体のお客さんがいて、
「みんなのソックスかわな!」
とかって15足ぐらいかってました。
仲の良いチームもあるんですね。
ソックス代はチーム負担でしょうか?

隅っこで学生と思しき男が
「やばい、KAMOバリアツい!!」
と携帯で友達に連呼していました。
携帯で連呼されてる友達はさぞウザかったでしょう。
その子は、どうやって持って帰るの?
というくらい買ってましたが・・・

結局私は30分くらい、うろうろしましたが
特に買うものもなく、インナー2枚のみでお愛想です。
なんかさびしい・・・









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。