とうとう盆休みの話


やっとお盆休みですが、
遣り残した仕事があり、
どうにもすっきり、休みとは行きません。
しかし、休みは休み!!
しっかり遊びます!!!

上司に挨拶していつもどおり帰ろうとすると
“怪我には気をつけてね”
と遠まわしに
“サッカーし過ぎて怪我すんなよ”
とおせっかいにも程がある発言を受けました。
“嫁さんの実家に帰りますからね〜”
なんていってお茶を濁しましたが、
まさか上司も嫁さんの実家でサッカー
の練習するなんて想像もしてないでしょう。
もうボールもスパイクもユニフォームも
佐川のお兄さんに持っていってもらいましたからね。
まってろ、佐賀!!

あ・明日蹴れない・・・サルボールでも蹴るか・・・
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。