今日1日の話 第1部 明石市リーグ第5節編


今日は1日、サッカー三昧でした!
毎週、こんな感じだとうれしいです!
さすがに疲れましたが・・・
今日は久しぶりにサッカーのネタがかけそうです。

まずは、朝から明石市リーグ第5節。
早速結果から・・・
Vs明南FC
2−1
(0−0)
(2−1)

これで、開幕以来無傷の
5連勝!
優勝へ大きく前進しました。
相手チームは、守備ラインが深く、
点を取るのが難しいチーム、
と聞いていましたが、
正直、あそこまでべた引き
とは思いませんでした。
試合が膠着=控え組みは出番なし!
今日は応援が主でした。
然し、現在、当チームで右サイドバックに
先発してる選手は本当にうまいです。
自分はあれ以上のプレーをしないと、
スタメンの座はないと思うと、やはり練習あるのみ。
クロス・フィード・ポジショニング・・・
すべてが高水準です。
なんか、一個でも勝てるように頑張ります。

今日は、試合前のアップや練習で、
凄く調子がよかっただけに出場したかったですが、
練習が充実した内容だったこと、
外から自分の超えるべきレベルを再確認
出来た事は大きな収穫になりました。

しかしながら、実は私今日出場しました。
後半ロスタイムから時間稼ぎ!
プロみたいですね・・・
しかも入った直後のCKで失点するし・・・
断言します。私は何か持ってます!
このあと、VK-CREWともさんの呼びかけで、
ラボーラの有志で集まったメンバーと
フットサルの練習へ・・・。
大暴れしてやる!!
と意気込んで玉津へ乗り込みました。
そのは話はまた後ほど・・・・



















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。