空想ベストイレブンの話〜海外経験者編〜


骨のあるやつ澤 ほまれ!
表紙のタイトルですよ。あんまり意味ないです。

大阪より、無事に帰還しました。
生まれて初めての振り替え運行。
タダで乗れるだけのって家に近づきました。

帰り際に上司に捕まってなけりゃ
スムーズに帰れたのに・・・

タイトルからお分かりのとおり、
えださんの日記より、空想サッカーの話が
でてまして、学生以来、長らくやってないな〜と思って
名鑑引っ張り出して、ああだこうだしてたんですが、
べむこさんとネタがババかぶり!!
ごめんなさい。ちなみ私が思いついたベストイレブンは
海外経験者ベストイレブン・・・意外と豪華になりました。
現役選手に限ってますが結果は下記のとおり。


       西澤         大久保
     (ボルトン等)    (マジョルカ)
             財前
   小野    (ログロニュス等)   広山
(フェイエノールト)         (モンペリエ等)

         名波       藤田
      (ベネツィア)    (ユトレヒト)
     河村      中澤       土屋
(リーベルプレート)(クラブアメリカ)(インテルナシオナル)  

               川口
            (ノアシシュラン等)

このほか、戸田(ADO)、玉乃(アトレチコ)、船越(テルスター)
平山(ジュベントス)が入れたかった感じです。
なんかいい感じでチームになりましたね。
異論・反論・オブジェクションは多々おありでしょうが、
一切受け付けませんのであしからず。
小野の左サイド起用は物議をかもしそうな・・・
中盤は個人的には、魅惑の構成ですがいかがでしょうか!!
広山がうまく機能すれば・・・














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。