スタミナ切れの話


昨日の反省を忘れないうちに、
午前中からボールを蹴りに近所の公園へ・・・
軽く、リフティングから始めたんですが、
異常に吹き出る汗。
突然襲い掛かる睡魔。
諸々限界だなと思い、
軽くシュート練習とリフティングをして
あがりました。
心なしか、腰周りも筋肉が張っていて
疲れてるなあって感じです。

なにより、午後からの家族サービスに
差しさわりが出ては、
今後のサッカーに大きな支障が出る事
間違いなしなので今日はおとなしく・・・

ヘルスケアじゃないですけど、
アミノ酸摂ったり、ストレッチしたりと
気は遣ってるつもりなんですがね。
もっと真剣に勉強したほうがいいんですね。
サッカークリニックでも定期購読するか・・・
みなさんは何か気遣ったりしてますか?
夏バテだけは避けたいな・・・

しかし、骨のある奴・・・
サッカーだけでも凄い人数です。
骨ありすぎ。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。