今月のスケジュールの話


まだ当分さきですが、9・14(金)は
東京へ出張の予定です・・・
良い感じにウィークエンド!!
こりゃどっかにJリーグでも観にいけという
会社の粋な計らいと受け取っていいでしょうか?
やっぱ日曜日は自分で蹴りたいし、
ゆっくり目に帰りたいからデーゲームがいいですかね?
着替えは東京到着後にロッカールームに預けて、
漫画喫茶で一晩明かして・・・・・・
いやあ出張が楽しみ!
仕事しろって話ですね。

今月のサッカーのスケジュールがほぼ確定!!
ちなみに下記のとおりです。

7/8(日)【レディーゴー】
明石市リーグ第3節 VS新三菱キャタピラー

7/14(土)【千里FC】
練習試合 

7/16(月・祝)【NO−MARK】
練習 ガラクターズFCと共同

7/21(土)【千里FC】
練習試合

7/29(日)【レディーゴー】
明石市リーグ第5節 VS明南FC

うぅ〜ん、嫁さんから
「1日2回」、「土日連続」
を禁止されてからというもの・・・
物足りない・・・
ちなみにフルで行けるだけ行くと・・・・

7/7(土)【三菱電機伊丹】
練習

7/14(土)夜【三菱電機伊丹】
練習

7/15(日)【レディーゴー】
明石市リーグ第4節 VS二見FC

7/21(土)夜【三菱電機伊丹】
練習

7/28(土)【千里FC】
練習試合

あぁ・・・月に10回も蹴れる!!
書いてるだけでテンションがババ上がりです!!!

子供の首さえ据われば!!
夢の草サッカーライフがやってきます。
今はまだ我慢!
しかしいよいよ観にいく暇ないな・・・

嫁さんがこれ観たらババ切れ間違いないですね。
怖い怖い・・・
あっ!よく観たら、NO−MARKの活動があんまりない。
ちゃんと運営しなくては・・・・



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。