デザイン広告の話


今月のサッカークリニック、
衝動買いしちゃいました。
“磨いていきたい『創造性』”
私も磨いていきたい!!!
中でも、巻頭のフランサのインタビュー
はなかなかパンチの効いた
内容になってます。
“クリエイティビティー”を連発。
何でもブラジルの評価基準とのこと。
良いシュート練習が載っていたので、
3日後に迫った佐賀合宿に活かしたいと思います。

さてさて、仕事の都合上
毎週、毎週広告打ってます。
求人広告を・・・
“仕事の広告なんて、内容次第じゃないの?”
と1年前までは思ってましたが
さに有らず!!
読者はいろんな目線で見てるんですね。
どんなに良い時給で、良い仕事でも、
ショウモナイ広告を出すと人は集まりません。
“やれロゴがどうだ、レイアウトがどうだ”
正直、この手のセンスは皆無です。
1年やってもまだまだ・・・
この間のウェブのレイアウトの仕事にしても、
まったくセンスなし・・・
でも会社が小さいからいろいろ
やらしてもらってんだなあとか思います。
前向きに取り組まねば。

帰り際に上司から
“そろそろ仕事振っていくから、頑張ってね”
と薄ら笑いで言われました。
盆明け地獄だ・・・










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。