リッチを求めての話


いやあ、
ホント可愛いな・・・
と言うわけでそんな彼女も
聞いてなかった
例のちょっとリッチなドーナッツを
買いに仕事帰りに三宮へ行ってまいりました。
この時点でリッチな感じは微塵もありませんが、
そこは目をつぶってください。







店に入るや否や、
商品を前に仁王立ち。
どれを買おうか悩んでいると店員が
“リッチドーナッツはいかがですか?
ミスタードーナッツの自信作です。”

やっつけ仕事も
甚だしいテンションで
語りかけてきました。







いや、それ買いにきたから集中させてほしいです。てか
薦めるなら
もっとリキ入れて
薦めて欲しいもんです。



結局、6個購入。
明日の朝食分もありますからね。
6個全部今晩食べるわけではないです。
あしからず。

で、最近なんですが




足が痛いのと朝起きれないのを
良いことにランニングと筋トレを
ここ数日サボり倒してます・・・
明日から無理やりでもやろうかな。


あせらず怪我を治すべきな気もしますが・・・

そして、エスプレッソマシーン。
蒸気がダダ漏れです。


ろ過路がつまってんじゃないかってうわさです。
洗うには分解して、金具とって・・・
めんどくさい!!

足の怪我もエスプレッソマシーンも
私の一大事です。両方早く治したい・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。