いろいろあった話


最近、めちゃくちゃ忙しいです。
日記を書くのも6日ぶり。

日記を書いていない6日間の間にも
いろんなことがありました。

直行・直帰して怒られたし、
母親の誕生日ですき焼き食べたし、
レディーゴーBの登録作業に4時間くらいかかったし、
一回、三ヵ月更新を表明したスタッフが3日で辞めたいって言い出したし、
熱出したし、
病み上がりでレディーゴーの練習しんどかったし、
足ひねったし、
派遣スタッフに常識がないと怒られたし、
同行した新人に怒られたし、
筋トレはじめたし、
娘を風呂に入れるとき絶対泣かれるし、

この6日間本当に忙しかったです・・・・

明日の仕事に
会社生活の運命がかかってます。
仕事行きたくないな・・・

そんな暗い話題はさておき、
愛用してたスパイクが
なぜか右足のアウトサイドから
裂けてしまい、
ぱっさんにもらったスパイクを使ってるんですが、
足が靴の中で遊んでしまいます・・・
非常に気持悪いんですが、
こんなもんなんでしょうか・・・

今度はミズノのやつが欲しいな。
ウェーブブレード履きたいなあ。
今から物色しとこ。

いよいよ4月からは明石市リーグ開幕です。
Bチームの運命の開幕戦は
4/6!!!!
う〜ん気合が入ってきました!!!!
明日の仕事もなんとかなるさ。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。