出会いと別れの季節の話


いよいよ本日、Jリーグが開幕です。
先日、レディーゴーの練習帰りに
ぱらやんと話してて気づきました。
今日開幕です。
どうやらJ2も開幕です。
それさえ知りませんでした。
だんだんとダメになってきてきてます。

ウィイレではとっくに開幕して
われらがセレッソは
開幕5連勝で無失点勝利です。
西谷、広山を各チームから呼び戻した甲斐がありました、
順調なスタートを切ってます。

さてタイトルですが、
Jリーグが開幕した今、
何をいまさら?
とお思いの方も多いでしょう。

しかしながら草チーム関係者にとっては
今がまさに
移籍市場の繁忙期。
異動・転勤、卒業・転職・・・・
チーム関係者は来季の運営に
やきもきする時期です。

今まで、上記に挙げたような理由で
消滅して言ったチームを何個も知っている身としては
そわそわしてしょうがないです。
先日、嫁に届いたオファーもそのひとつでしょう。
(肝心の嫁はかなり悩んでいるようです。)

大企業のように毎年新人を採るような企業チームなら
こういった心配は不要でしょうが、
一縷の望みを託して知り合いへ連絡をとったり、
募集サイトに記事を掲載したり、
きっと各チーム代表は躍起になっていることと思われます。

われらがレディーゴーも例外ではありません。
ただでさえBチームの立ち上げにともない
今までの倍は人数を確保しなければいけません。
こう言うところで、しつこく私が書くのはそういうことです。
もう一回書いときます、
レディーゴーは
メンバー大募集中です。
ご連絡お待ちしております。

先日、レディーゴーの飲み会があり、
OBの方とお話しする機会がありました。
Bチームのメンバーにもなるので、
たくさん呑みにケーションしてきました。

“じぶん、Bでもポジションないで”
と言われ、ちょっと危機感を感じてます。
いろんな人が増えて、チームが大きくなっていきます。
振り払われないようにしっかりついていきたいです。

今日は三菱電機伊丹の練習に行く予定だったんですが、
甥っ子の3歳?の誕生日パーティーの為に急遽キャンセル・・・

公園にいってボールでも蹴ってきます。



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。