やってしまった話


久々の日記です。
3連休の中日って事で
精神的にも体力的にも余裕があり、
久々の入稿です。



話は先週までさかのぼりますが、
9/9日(日)のレディゴーでの試合がありました。
明石市リーグ最終節の
新三菱キャタピラー戦は
引き分けでも2連覇の決まる大事な試合。
結果は
6−1で圧勝。
見事無敗で都市リーグへと駒を進めました!!
私も記念出場しましたよ!
ちょっとだけ良いプレーもあり、
今季の締めくくりを終えました。









これで都市リーグを戦い抜けば、
念願の県リーグ昇格です。
チームのみんなには頑張って欲しいです。
※他人事っぽくなってるのは気にしないでください。



で本日、9/16(日)は
レディーゴーの練習試合。
対戦相手はなんと、
今季の神戸市リーグ覇者、
KAWASAKI FC(A)です。
都市リーグの出場が決まっており、
もしかしたら当たるかもしれないのに、
よくやってくれたなあって感じです。
しかも、3級審判を3人召集。
審判費用は
神戸市協会もち
という、なんとも豪華な練習試合です。
もはや練習試合の枠を超えてる感じがしてなりませんが・・・
ちなみにKAWASAKI FCはヴィッセル神戸の元チームです。

結果は30分ハーフで1−1の引き分け。
さすがに寄せ・フィジカル・当たり
の三拍子が今までに感じたことのないレベルだった
と出場メンバーから聞きました。


















え?私ですか?
負傷で見学してました。
どうやら、先週・今週と
土日ともにサッカーで体を酷使してしまい
太ももの裏を傷めてしまいまった模様です。
友人のアマチュア診断では
肉離れ・・・
今、必死で冷やしてます。

来週病院に行くことにしますが、
どうか軽傷であって欲しい・・・
今の状況で私からサッカーを取るなんて・・
考えられません。












“県リーグにチームが上がったら、2チーム制にして
2チーム目を明石の2部へ登録しよう”と
以前から代表と私で話し合ってたのですが、
そのときの“2チーム目”の代表は
私がやらせてもらえるそうです。



大変、重責のある仕事ですが、
一度、協会所属のチームを
運営してみたいと思っていた
私にはチャンスだと思っています。
今年の都市リーグはそういった意味でも注目です。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。