経験を積んで見えるものの話



せまりくるGW最終日に
五月病真っ只中です。
しかし、ああだこうだ言っても
しょうがないです。
終わるもんは終わります。
切り替えるためにも
明日まで頑張ります。







さて、本日はレディーゴーの
練習試合でした。
内容は近日中にアップされるであろう、
コチラの公式ブログでとくとご覧あれ。




今日の会場は天然芝ってこともあって、
参加人数が20人越え・・・

毎回、出来るだけみんなと
しゃべって帰ろうと思いますが、
ここまで大所帯になるとなかなか・・・。

こうなりゃサッカー以外のイベントも
考えていかなきゃいけません。
呑みでもバーベキューでも何でも良いです。
もっと試合以外でもコミュニケーションをとっていきたいです。
これ、良い草チームの鉄則です。











で、試合のほうですが、
20分×4本に出場しました。
今日は相手もA・Bに分かれて
4チームでまわしていったんですが、
レディーゴーも2チーム体制になってからと言うもの、
私を含めて、メンバー全員の出場機会が向上しました。




出場機会が増えれば増えるほど、
自分に足りない部分が見えてきます。

ヘディングが弱い、
左足がおもちゃ、
足が遅い、
当たりがソフト、
体力がすずめの涙、
クロスがおふざけ・・・




挙げればきりが無いですが、
それも出場機会が増えてこそ。

これからチームが大きくなると
また、出れなくなるメンバーが
出来る可能性があります。




そんなメンバーに恥じないプレーが
出来るように努力あるのみ!
さらに高い目標をもって、
今後の活動につなげたいです。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。