両方行きたい話


甘さ一番、肥後グリーン!
いやあ、さすがです。
やっぱメロンは熊本ばい!!
姉婿の実家が熊本なんですが、
めちゃくちゃデカイメロンが送られてきました。
うまいの何の・・・言うことナッシングです。
もう毎回、感謝・感謝です。

今日はもう木曜日。
あさってにはノーマークでフットサルの大会です。
もともと、千里FCで天然芝のはずだったんですが、
5人そろうし出ようや!
と急にノーマークのキャップが言い出しまして・・・
“出ようや”はいいけど、エントリーの手続きから
何から何まで、人任せなのが泣けますね。
天然芝で蹴りたかった・・・・
時間帯さえずれてれば、
強硬手段でダブルヘッダーも
組めたんですが残念です。
まあNO-MARKも結局、月に1回程度の活動しか
してませんからね。しょうがないです。

盆の新幹線の切符を取りました。
夏合宿までのカウントダウンが始まります。
サッカー漬けの日々がぁぁぁ!!!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。