免疫低下の話


久々にやっちゃいました。
本の衝動買いです。
“名門サッカー部のトレーニング”
下のほうに書いてある
“注目!!ここがちがう
一流サッカー部の練習法”
ってのがいいじゃないですか。
また、読破したらレビューでも書きます。
多分、為にならないことこの上ないでしょうが。

今日から仕事。
案の定、上司とはディスりあい・・・
本当に、胃にきました。
しばらく、免疫が出来るまでかかりそうです。
明日はどっちだ。

さて、嫁さんと娘は8月いっぱい佐賀。
週末はサッカーし放題。
ウィイレはし放題。
鼻もかみ放題。(普段は娘が起きる為)
とはいえ、うちに帰ると電気ついてないって
萎えますね。
あと2週間、家事・仕事・サッカーの両立が迫られます。
頑張らねば。

そんな中、
週末のサッカーは人数不足により、
8/18(土)は助っ人をかき集めるハメに・・・
仕事が増える一方・・・

サカフレの皆さん!!
ヘルプミーです。
前もこんなこと言ってたな・・・
私は各チームの疫病神なんでしょうか。
参加しているチームのほとんどで
人数不足が発生し、
いつも助っ人を集めてるような・・・。













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。