夢 in the AIR の話


大阪行ったら、よってあげてください。
“みんなで焼肉食べりんこ”
“和牛霜降り
ゆうこりんユッケ ¥1260”
他、注目のメニューが盛りだくさんです。
というかもうたくさんです。
誰か止めてあげてください。

さてさて、今週末はレディーゴーの紅白戦があります。
参加希望者も入れると20名以上の参加者になるとか・・・
凄いな・・・・純粋に。

私が入部したときは
ものすごい人数不足だったんですけどね・・・・
こんなに増えるとは、なんともはや。

1チーム単独で活動して
試合が出来るんですからね。
正直こんなに結束力のあるチームも珍しいですよ。
No−MARKなんて
5人集まるのが、月に1回
ぐらいだったのに。

しかも4/20には
初のBチーム単独での練習試合。
なんでも神戸4部に所属するチームから、
オファーがあったそうです。
Bチーム指名で。

Bチームが単独活動・・・
そういうのもあるのか・・・
テンションあがりますね。

まだまだ、運営は代表に頼りっきりですが、
ちょっとずつ独立しなくてはいけません。
代表と私で、完全分業が理想ですね。
そしたら、Cチーム構想、
レディース構想
果てにはジュニアユース構想まで、
夢は止まりません。

夢は大きいほうが良いです。
本当に楽しみです。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。