助っ人集めの話


最近、流行の浮気度チェックはやりません。
ロクな結果になりそうにない・・・

最近、NO-MARKではグラウンドを
定期的に押さえれるようになり、
活動が活発化しているんですが、
そんなハード面の充実に、
ソフト面つまり、
メンバーがついてこれていません。

もともと参加率が異常に悪く、
15人のメンバーにメールを送っても
返事が返ってくるのは2、3人。
最悪なのは連絡なしに来たり来なかったり・・・

そんな状況ですので、
フットサルの試合もままならないのが
以前までの状況でした。

現在は私、むらかみの人脈を
フルに活用させ
急場をしのいでいます。

例をあげると、9/29の試合なんですが、
チームメンバーは7人。助っ人6人。
これが確定したのが先週ですよ?
先々週まで5人だった参加人数を
13人に持っていきました。
どうですか?
この手腕!
もうちょっと本業に活かしたいもんです。

さらに10/6の試合に関しては
おとといまで参加人数5人。
それを助っ人7人を召集し
今日には12人!!
たった2日で・・・どうですか?
この手腕!!

レディーゴー所属でご近所にお住まいの方や
LABOLAメンバーのみなさんには
甚だご迷惑かと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。

で入部もお願いします。

てか新しいチーム作ったほうが早くない?

そういえば、大学時代にお世話になっていた、
千里FCと言うクラブが9月に解散を決めたそうです。
非常に残念ですが、毎週助っ人を頼りにする運営には
限界があったらしく、NO-MARKもこのままでは・・・

こう言うときって、代表が
『何で俺だけが苦労して・・・』
みたいな被害妄想が入ると大抵、破滅を迎えます。
その点、
私・、むらかみのMはどMのM
なんで、問題ないとは思いますが、寿命を縮めている事は確かです。

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。