召しませスイーツ いつの間にかオープン!デザートテラスの話


何でも上司と語り合おう!!
しょっぱなから全力でうそついてみました。

職場ではいやみを言われ、
NO−MARKでは干され、
空気のような扱いを受ける
むらかみです。お疲れ様です。

そんな私の傷心を癒すのは
やっぱりそう、
スイーツですね。
つい最近の日記で
甘いもの自粛とか言ってた癖にとか思ったあなた!!
その通りです。
私は意志が弱いんです。
そして自分にも甘いんです。

今日はJR大阪駅に昨年3月に
いつのまにかオープンしていた
“デザートテラス”
でケーキを買ってきました。

チーズケーキ・ファクトリーが
崩壊した今、私はスイーツにたいして 
喪失感を隠せない毎日を送っていました。

そんな中、まさしく心のオアシスとして
それはありました。いつのまにか。

去年からあったなんて、
全く知りませんでした。
それだけ、チーズケーキ・ファクトリーが
私の心を独占していたわけです。




本日購入したお店は、
モンプリュ・ペイザンヌ
という神戸のお店です。
よりによって神戸の店をチョイスした、
私の無駄加減ったらないですね。

ピスターニャといういかにも
ピスタチオっぽいケーキと
チーズケーキをちょっとひねった
感じのものを買い、
嫁と半分こしました。
(写真は別物、これもおいしそうです。)

なんだかんだ言えるのは、
やっぱり最後は
家族の笑顔と素敵なスイーツです。

サッカー・仕事で
うまくいかないときはスイーツに限ります。

今日は何だかOLみたいな
日記ですね。
サッカーネタは微塵もございませんでした。




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。