この春の決意の話


N.Y.=ニューヨーク=にぎってやる
だそうです。

いやいや。映画化するんですね。
すし王子
CMのインパクトが残ってるだけで、
結局、一回も見ませんでしたが、
映画化するほど人気があったみたいですね。
うちの上司もにぎってやってもらいたいもんです。

さて、春の気配が徐々に近づき、
花粉も舞い始め、
暖かくなってきましたね。

蹴春到来です。
サッカーにガンガンのめりこむ季節です。

こんなタイミングに私はと言えば
風邪を引いてしまいました。最悪です。
風邪×上司の小言=めまい
の公式がよく分かった1日でした。
帰るなり、寝込んでしまい、
豆腐ハンバーグを食べて今に至ります。

この春は娘を連れてサッカー観戦したいと思ってます。
家族3人でサッカーを見に行きたいなと。

とは言え、
自分も蹴ってるし、
嫁も今季から復帰する予定だし、
お金も暇もなかなかないです。
そこで観戦にはお金をかけず・・・・
Lリーグ、KSL(関西リーグ)、関西学生リーグ
プリンスリーグ他、アマチュアの試合を
見に行こうかと思ってます。
観戦記にもチャレンジ?
乞うご期待です。

Lリーグでは4月末に早速
INAC対TASAKIの
神戸ダービーがあります。
ユニバーで、
無料でメインスタンドから
観戦できるなんで
Jじゃありえません。
今季は観戦下手を解消します。
とにかくスタンドで寝ないことですね・・・まずは。


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。