快進撃は止まらないの話


いやー風邪を押して行った甲斐がありました。
兵庫県社会人リーグ都市決勝大会の
予選トーナメント第2戦です!!
対戦相手は稲美FC(東播1位)。
結果は・・・

対 稲美FC
5−2
(1−1)
(4−1)

激勝です!!
うちのFWはハットトリックかましました。
このチームは本当に、
どこまでいけるのか。
観てて楽しいチームです。

司令塔は痛み止めを打って出場する気合いの入りよう。
この大会にかける意気込みが違うってもんです。
正直に感動しました。

しかし、審判との相性が悪かったのか、
試合中カッとなって、3人がイエローもらってました。
理由が全部、審判への文句ってのが泣かせますね。
ベンチから何度
“冷静に”、“切り替えろ”と叫んだことか。
まあともかく勝ってよかったです。

次はいよいよ、決勝リーグ。
決勝に駒を進めたチームは
FCレディーゴー(明石代表)
チャンプルー(西宮第1代表)
DIOS(西宮第2代表)
三木FC(北播代表)
の4チームになります。
11月の中旬から、また激しい戦いが待ってます。

でもってそんな熱い試合を見届けた後、
やるせない仕事が私を待ち受けていました・・・
せっかくの良い日記なので、
そこから後はまた次の日記にしたいと思います・・・
あ〜疲れた。










































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。