GW ハズ カムの話


お久しぶりです。
自信初のランキング3桁に
気落ちしつつ、久しぶりの日記です。


当社は4/28〜5/6までお休みですが
如何せん、旅行に行くお金もないため、
近場でいろいろ、遊んじゃおうかなと思ってます。


家のカレンダーに書いてある予定を抜粋すると
・Lリーグ観戦
・姫路菓子博
・IKEA
・姉夫婦とお出かけ
・親子でピクニック
・散髪
・娘のファーストシューズ探し
・セレッソショップ探訪
・レディーゴー練習試合








といった感じです。
GWはアマチュアサッカーが目白押しなので、
L以外にも1試合、観に行きたいんですが・・・


そんな中、私が前々から楽しみにしてるのが
姫路菓子博です。
なんでも全国各地の伝統のお菓子が手に入るとか・・・
考えただけでわくわくします。

東京にディズニーランドがあるなら、
姫路には菓子博があります。
4年に一度の世紀のイベント。
北京オリンピックにも
勝るとも劣らない盛り上がりです。
個人的に。









今回は冒険しようというテーマの下、
世界のお菓子とやらをじっくり堪能して行きたいと思います。

ちなみに 
WE LOVE SWEETSなるテーマ曲もあります。
ディズニーランドで言えば
ミッキーマウスマーチに匹敵する存在です。
テンション次第ではCDを買ってしまう可能性があります。



スイスイ スイーツ しっとり スイーツ♪
スイスイ スイーツ まろやか スイーツ♪

すでにCMでおなじみのこの曲ですが
早くも耳にこびりついてます。
ラップ部分も聴き逃せません。
HPにて公開中。みなさんも口ずさんでください。

みなさんもGWを満喫してください!!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。