週末はやっぱり楽しみの話


長い、ウィークデーもやっと終わりましたね。
明日から週末です。
誰が何と言おうと。


しかも、明日はレディーゴーの練習!
先週の練習が雨で流れたので、
本当に久しぶりのサッカーです。

そして、その後は
Aチームメンバー主体の戦術ミーティング。
サッカースキル、知識、戦術論のどれもが、
乏しい私が出て良い幕かどうなのか、
非常に気になりますが、
そこは気にしたら負け。

メンバーのみんなと楽しいお酒が
呑めればなあとわくわくしてます。












でもって、日曜日は
バッカナーレの公式戦!!
嫁と久しぶりにプレーするので、楽しみです。
ミックスルールにより、
嫁が3点取れば9点なわけで、
積極的にゴールを狙ってもらうつもりです。
今週はサッカー2連荘・・・楽しみです!!






さらに、バッカナーレにはNo14さんが
見学予定
せっかくなら一緒に蹴れば良いのに。
しかしながら、楽しみにしてます。





話変わって、こちらはずっと
まえから観たかったDVD。
原作:車田正美先生の
“風魔の小次郎”です。
車田正美先生と言えば
“聖☆星矢”
“サイレントナイト翔”
“男坂”


で嫌ってほど、有名ですね。

この風魔の小次郎は






サンテレビで夜中の2時ごろに
やってたんですが、
原作はとにかく面白いと、
友人から聞かされており、
1話目は頑張ってみたんですが・・・



そんな時間帯のドラマを
いい年こいた大人が、
タイムリーに見れる訳もなく、
DVDが出るのを待ってました。



そして春先に出てたらしいんですが・・・・
近所のレンタルショップ屋には
ありませんでした。
仮面ライダー響鬼も、
もう終わりそうなんで、
(近日中にレビュー予定・・・誰も待ってないけど)
次は仮面ライダーを離れてみようかと、
思ってたんですけどね〜







こうなったら、
漫画喫茶でも行って
原作読もうかな・・・
近所の人で、
置いてある店あったら教えてください。
情報求む・・・






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。