
vs名古屋オーシャンズ
-
-
宮田卓弥2012年09月24日 11:44 visibility20
おはようございます。
朝・晩はすっかり秋になりましたね[d140]
さて、昨日はウイダーFリーグ第14節、名古屋オーシャンズ戦でした。
勝点差5で迎えた天王山となる1戦にはなんと3500名を超える
お客さんが観戦に来てくれました!
試合は開始早々、好調を維持する大阪・江口選手のきれいな
ボレーシュートで幸先よく先制!ビューティフルゴールが出ました♪
しかし、なかなか追加点が奪えない中、名古屋の日本代表、
逸見選手にも強烈なボレーシュートを叩き込まれ同点、
さらに自陣でのミスを突かれリカルジーニョ選手に勝ち越しゴールを奪われる展開。
後半もカウンターからリカルジーニョ選手に追加点を奪われてしまう。
大阪のエース・ヴィニシウス選手の追撃弾が炸裂し2-3と迫り
パワープレーを敢行するも追い上げはここまで。
天王山に痛恨の敗戦を喫し、首位との差が8まで広がってしまいました。
この試合におけるポイントは
「決定力」に差が出ました。
ゲーム展開から見ればどちらに勝敗が転ぶかはわからない試合。
大阪も決定機はいくつもありました。
ここを決めるか、決めないかが大きな差でしたね。
リーグは残り13試合。まだ半分残っています。
昨シーズンは中盤から快進撃を見せましたし、
20試合以上も公式戦無敗記録を更新した大阪ならまだまだやれるはずです。
最終節まで盛り上がるよう頑張ります!
今節から投入したニューアイテム。
両チームのメンバーボード(僕の手作り品w)
初めて来た人にも贔屓の選手を見つけて観戦してほしいです!
3500人を超えるお客さん。
会場の熱気は凄いです。サッカーの屋外とは違い、
箱モノならではの雰囲気でした♪
今節から新発売の「イゴールの滑らないタオル」を
物販ブールでアピールするシュラッピー。
・・・今節も勝手に手伝いに来ちゃいました。
謎の人。
シュラッピーばりに子供達に人気です。
MIYA
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件