フットサルブラジル代表

こんにちわ!

 

いよいよFIFAフットサルワールドカップの開幕が近づいてきました♪

楽しみです♪

 

先日、日本と同グループのブラジル代表メンバーの発表がありました。

ファルカンやネットは順調にメンバー入りしてますが

僕の大好きなカブレウーバがメンバー外れちゃいました・・・。

残念。。。

あんなキレッキレのくねっくねのドリブルできたら楽しいだろうな~

 

http://youtu.be/CGk9zHkewo0 ←カブレウーバのプレー集

 

22日に浜松で行われるFリーグ選抜(西)vsフットサルブラジル代表の

試合を観にいく予定です。

ファルカンの怪我の状態も心配ですが

世界のプレーを見るチャンス。

お近くの方は観戦をオススメします♪

 

そういえば先日、

昨シーズンまでシュライカー大阪でプレーしていた

エビーニョから電話がかかってきました♪
























元気そうで何より!

現在ブラジルのリーガで活躍中!

 

MIYA

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。