楽しかったけど…痛い[e330]

今朝7時〜9時まで練習をしてきました。

今日はランディさんが参加してくれました[e420]
ランディさん遠路はるばるありがとうございました[e466]
打撃巧いですね[e734]
楽しんでもらえたでしょうか?
遂に自分もプレイヤーとして10ヶ月振りに復帰致しました。
タブチさんとキャッチボールをした時から肩の調子は良かったです!だいたい70%位回復した感じですね。
ボール回しでは塁間はいい感じで投げれましたが対角はイメージとはまだちょっとズレているようです。
途中から腰痛が再発して動きが鈍くなりましたが、十分堪能しました。
さすがに今は肩、腰にかなり痛みがあります[e330][e330][e330]
この痛みが無くなるようになりたいですね…[e263]

機会があれば自分も他のチームの練習に参加したいと思います[e257]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。