最終戦

  • いとう
    2017年12月15日 20:05 visibility253

まだ連盟などに所属していないため練習試合だが、今年の最終戦を先週行った。

 

結果としては6対13で勝利。序盤余裕ムードだったが終盤追いつかれたが逃げ切ることができた。

チーム名とかは伏せますが、後攻でした。

10番ピッチャーとして出場

自分の成績は投手として5回2失点、打者としては3打数1安打0打点(1得点)

10人打ちしたせいか13点取った割に3打席しか回ってこなかったのがちょっと残念。。。

 

6,7回は実践初のメンバーへ継投。

初回は連続四死球でヒヤヒヤしたけど点差もあったので続投、無事抑えてくれて勝利

あと、6裏に3点返せたのも大きい。ダメ押しっていうか勢いを止められたかなって。

 

2失点の内訳は

1回表

1: ヒット(0アウト、一塁)

2: 三振(1アウト、一塁)

3: 内野フライ、1塁への送球エラー(2アウト、二塁)

4: センター前ヒット、ホームへの際送球エラーで1失点(2アウト、二塁)

5: 三振(3アウト、二塁)

って感じで1点とられた。。。

まあ総じて送球のエラーが多い。キャッチボールの質を上げれば改善できるかなー

書いてて思ったけど、4のとき自分がホームカバー行ってないのおかしい

 

3回表

1: センターフライ(1アウト、なし)

2: サードフライエラー(1アウト、一塁)

3: ライトフライ(2アウト、一塁)

4: センター前ヒット(2アウト、一二塁)

5: デッドボール(2アウト、満塁)

6: フォアボールで1失点(2アウト、満塁)

7: 三振(3アウト、満塁)

ヒット1本で1点入れられるのはちょっとよろしくない。。

5、6の四死球がちと余計だった。あとサードフライのカバーを怠った。。。あれカバーしてれば取れた

 

これはマネージャーがスコアブックを付けてくれてたから詳細まで思い出せた内容。感謝だ

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。