Last to Know

今どきの教師って、どれだけ欺瞞的なんでしょう?

「生徒・保護者のニーズに合わせたサービスを提供する」って何?

ハッキリ言って、“生徒のニーズ”なんてどぉぉぉぉぉぉでもいいんですけど・・・・どうせ、連中は好き勝手言うだけでしょ?

人にものを教える立場の人間が、そんな勝手言ってる人間に迎合するようなこと言っていいんでしょうか?結局、連中は自分たちが食うためにそんなことを言ってるにすぎないんですよ( ̄〜 ̄)ξ


教育の目的は、ただ一点、子どもが、何処へ行っても、如何なる世の中になっても、何とか独り立ち出来るように育てることでしょ?

ただ、そのために必要なことをしていれば、それでいい・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。