されば秤にかからんとして分銅に釣り合わぬ者に幸あれ

「為政者が賢者である封建主義」と「民衆が愚者の民主主義」はどちらがよいのか?とはよく問われることであるが、この二択なら、「為政者が賢者である封建主義」に決まっている。何故なら、後者には滅びの道しかないが、前者には期限限定ではあるが、未来がある。まぁ、為政者がバカである社会は語る価値すらない。

これで、現政権が続く限り日本の未来がどうなるかわかるだろう。



恋~☆:「ということは、日本はほっといてもいいですね。あっ!くま・・・・ちゃん。じゃ、早くアメ〇カと中〇とロ〇アを片付けちゃいましょうよぉ。ねっ(^_-)-☆」





♪ U.K. “Danger Money” (1979)











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。