男は迷わず無理をしろ!

私は、実のない言葉は大嫌いである。

お愛想とか社交辞令は苦手である。とは言え、私も大人であるから、普段であれば、そんな言葉にも普通に付き合えるし、私自身も使ってみたりもする。

ところが、この1ヶ月、そんな言葉を全く許容出来ない精神状態にある。勿論、原因は明確であるし、それをどうこうしようとも思わない。
ただ、こういうときは、私の言葉で傷つけてしまいそうな人には近づかないようにしている。私の言葉は殺傷能力抜群なので・・・・(笑)

バレンタイン近くなると、よくキャバクラのお姉様からチョコ渡したいから会えないかな(お店に来てくれないかな)?というメールをいただくが、こういうのがダメなんだよね。
営業的には理解できるんだけど、何で一万円以上もする愛情もないチョコレートをわざわざこちらから出向いて行っていただかなければいけないのか理解できない。そんな精神状態なんです(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。