夢酔獨言












「女」の正体は、閉じられた空間に女だけを集めればわかる。世の男性諸氏、惑わされるなかれ。



えっ?「女」って弄ぶための玩具だよね?



あっ、誤解のないように言っておくけど、昔の女性のはここで言うところの「女」ではないよ。まぁ、中には「女」もいたんだろうけれど、彼女たちは世間から「あばずれ」と呼ばれていたんだよ。もちろん、現代の女性にもホントに少ないけれど尊敬すべき女性はいる。「女」とは、「たしなみ」なんて考えてみたこともなく、「慎み」なんて知りもしない、たいした仕事もできないのに、自分は輝いているなんて大きな勘違いをしている、その辺をウロチョロしているバカ面のお姉ちゃんのことね。



さ〜て、今日はどのバカ女を弄ぼうかな?(笑)











♪Jeff Beck “Live at B.B. King Blues Club” (2003)





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。