5/21(土) あおぞらJr. vs あすなろ/タワーズ

  • Kitaoka
    2011年05月22日 09:17 visibility290

昨日は[d1]、かなりの暑さの中


練習試合を2試合行いました。


 


1試合目は「あすなろ」さんと・・・


 


結果は7-9で負け[d232]


助っ人の中1の二人がいない中で


よくがんばりました。


しおん君は、またホームランを打ったとのことで、


さすが四番ですね~、頼りになります。


(都合で2試合目から参加だったので、詳細不明・・・)



 


その後、反省の守備練習をして


2試合目は「タワーズ」さんと・・・


 


結果は3-11で大敗・・・[d276]


最終回は時間切れで終わったので


時間があれば、あと3~4点は取れそうな展開でしたが・・・


 


暑さの中で集中力をなくしていたのが敗因ですね・・・


2試合目ということで疲れも見えて、まあ仕方なかったかな・・・


 


「タワーズ」さんは守備がしっかりしてて


なかなか強敵だと感じました。


そう言えば、キャッチャーフライも上手に捕ってたな~[d223]


 


トキは5打数4安打(2失含む)


出塁率としては合格ですが


内容的に、さらに期待したいところですね~。


 


これで、ここまで3勝3敗(準レギュラー試合除く)


大会まで1ヶ月を切り、しっかり仕上げていきたいところ・・・


(今日の午後は雨で中止になるかも・・・)


応援&サポートを宜しくお願いします!!!



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。