7/9(土) vs Jokers

  • Kitaoka
    2011年07月09日 21:49 visibility285

本日も猛暑[d1]を避け午後4時からの試合でしたが


・・・やはりかなりの暑さでした。


 


対戦相手は、GWの3つ巴決戦で優勝した


強敵Jokers・・・


 


結果は・・・


打てそうで打てない相手Pの術中にはまり[d156][d6][d156]


2-6の敗戦 _| ̄|○残念[d234]



 


青空の攻撃時間が短かったせいか(苦笑)


早く試合が終わった為、


8回表裏も追加で行いましたが


そこでも0-3と差が開いただけとなってしまいました[d232][d156][d276]


 


個人成績も2打数無安打と[d223][d231][d234]


最近の好調&幸運[d150]も続かず[d232]


残念な結果となってしまいました。


 


1打席目は、今思うと見逃した1球目が一番甘い球で


その後は2ストライクからファールで粘ったりもしましたが


結局打ち損ねてPゴロ。


最近、三振しないようファーストストライクから


積極的に狙うようにしてましたが、


あらためてファーストストライク狙いの


大切さを感じました[d228]


 


2打席目のセンターフライは


そのファーストストライクを狙って


それがなかなか良い当たりだったので


実は、かなり自己満足してます[d231][d230][d140]


 


守備はセンターフライをひとつ無難に捕球し、


だいぶ慣れてきました。


 


来週は参加できないので


次は7/30(土)の早朝ゲームでがんばります!!![d228]






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。