新井・・・笑顔なき表彰式

  • Kitaoka
    2011年12月03日 09:39 visibility415

阪神・新井貴浩内野手(34)が1日、都内のホテルで開催された


2011年プロ野球コンベンションに参加、今季93打点で獲得した


[d150]セ・リーグ打点王[d150]の表彰を受けた。


新井は壇上で感謝の言葉を述べたが、笑顔はなし[d221][d221][d221]


「ファンの記憶に残らなかった打点王」と自らを卑下し[d156][d156][d156]


「来季は記録にも記憶にも残るシーズンにする」と


固い決意[d153]をにじませた。


 


おおっ!!![d6]


新井、阪神ファンの気持ちわかってるやん。


 


打点王の割りに、なんかダメダメなイメージが


残った今年の新井・・・


 


試しに、セ4番、おかわり、金本、掛布と比較してみました。


こちら ↓ ↓ ↓ です。



 


で、思ったんですが・・・


いまひとつだった新井が今年打点王を取れたのは・・・


打低投高の中、他のセ4番が


みんなダメダメだったおかげじゃないかと[d223][d223][d223]


・・・畠山がダメダメというのはちょっと可哀相ですが・・・


 


さらに、新井のイメージの悪さは、


三振と併殺の多さに現れてますね[d234][d234][d234]


 


まあ終わったことは仕方がないので


自らの言葉通り、来年は良い記憶[d136]を残してほしいものです・・・































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。