運のムダ使い_| ̄|○ ガクッ

  • Kitaoka
    2011年11月26日 18:28 visibility389

今日午前中バッセンに行ったんですが


その途中・・・


 


火事の煙のようなものが見えたんです・・・


 


でもその煙が途中から上に上がらず


途中から折れ曲がって・・・


横に流れるどころか


また下に向かって流れて(?)


くずれたタテの輪のような雲になってました[d6]


 


なんだあれっと写真と撮ろうと思ったんですが


タイミングを逃したので[d223][d223][d223]


似たようなのをgoogleで見つけました・・・



 


しかし、その後すぐにまたその雲が現れて


良く見ると


飛行機が宙返りしてできた飛行機雲であることが判明[d230]


まさしく、こんな ↓ ↓ ↓感じ



 


珍しいものみたなっと


心の中で思わず


( ̄▽ ̄)。。oO(ラッキー)


 


次にバッセン中


打ち込んでる合間の休憩の時に


他に打ってる人が二人いて


ちょうどタイミングが合ってて


打つたびにひとつの音がする・・・


 


またまた珍しいなっと思ってたら・・・


 


なんと、その二人が打った球が


空中で衝突!!![d6][d6]


 


うわ~すげ~もん見たっと


再び、心の中で思わず


( ̄▽ ̄)。。oO(ラッキー)[d87]


 


と、ここで


「やばいやばい


ムダに運を使っちゃいかんいかん」なんて


思ったんですが・・・[d223][d223][d223]


 


バッセン出たところに・・・


 


キラリッと光る50円玉!!![d231][d231][d231]


( ̄▽ ̄)。。oO(しょうがねえなっ、ラッキー)[d87]


 


というわけで


今日は明日のヒット1本分くらい


運のムダ使いをしたかもしれません[d276][d276][d276]


 


おしまい・・・[d228]
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。