祝・鳥谷GC初受賞!!!

  • Kitaoka
    2011年11月24日 23:29 visibility516

阪神2遊間コンビが


[d150]2011年ゴールデンクラブ[d150]を受賞!!![d228]


 


特に鳥谷はここ数年惜しかっただけに


喜びもひとしお[d136]


「守備での貢献を評価していただいたということですし、


ずっと欲しかった賞なので素直にうれしい」


とのことです[d87]


 


しかし、こんな記事も・・・


 


鳥谷はゴールデングラブにふさわしいか?


 


個人的にも、前になにかで


鳥谷がゴールデンクラブを狙っている


という記事を読んでいたので


エラー数をチェックしてて


RFが少ないのにも気がついてました・・・


 


実際、


2009年RF=4.71


2010年RF=4.68 に比べて、今年は


2011年RF=4.31 と低いんですよね・・・


 


やっぱりエラーを抑えるために


ムリをしなくなっていたんじゃないかと


勘ぐられても仕方ない気もしますが・・・


実際はどうなんでしょう???[d223][d223][d223]


 


個人的には、数回のエラーを上回る打力が


鳥谷の魅力だと思うので


ゴールデンクラブなんかよりそっちで目立ってくれると


より嬉しいですが・・・


 


さらに来年に期待!!![d145][d145][d145]



 


 






































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。