フラ&タグラグビー

  • Kitaoka
    2012年03月10日 20:55 visibility368

本日は午前中に娘の土曜教室の学習発表会、


午後にはドラ息子のアフタースクール発表会がありました[d228]


 


娘が習っていたのは[d150]フラダンス[d150]ということで、この通り[d228]



※ビデオカメラから取ったら画像悪くなっちゃいました[d232]


 


異色なところで、囲碁の発表なんていうのもありました[d223]


 


その後、久々に芸能人にも人気の


「めん工房むらかみ」でお昼[d6]


 


週末は土曜の昼14時半までしかやっていないので


なかなか行けなかったんですが


あいかわらずおいしかったです[d87]



 


腹ごしらえの後は


ドラ息子のアフタースクール発表会で


タグラグビーの親子対決!!!


 


※タックルの変わりに腰につけたタグを取るラグビーです[d6]


詳しくはこちら!!!


 


去年は、サッカーでの親子対決


余力を持って2-1の勝利でしたが・・・


 


6年生にもなるとさすがにこちらの余裕もなくなり


さらに慣れないタグラグビーということで・・・


 


6-14の完敗[d276][d276][d276]


 


でも、kitaoka家に限ると2-2の引き分けです[d87]


・・・なんとか親の威厳を確保[d223]


 


しかし・・・


そのあとのサッカー対決は


体力の限界から遠慮しときました[d231]


 


明日は、あおぞらJr.の自主練です。


みなさんサポート宜しくお願いします[d145][d145][d145]


 


まっ、オヤジにとってはスピードガンコンテストがメインですけどね~[d227]













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。