開幕連勝ならず・・・

  • Kitaoka
    2012年04月01日 22:01 visibility314

苦手・番長三浦に敗戦・・・[d234]


 


いろんな見方があるとは思いますが


個人的には0-1の6回裏のチャンスに追いつけず


流れをつかめなかったのが大きかったかなっと・・・[d223]









実際、その後の7回表に追加点を取られたし・・・


 


昨日、頼りになるかと思った新井・・・


見逃し三振って[d232][d232][d232]


 


岩田が気落ちしちゃってもおかしくないなと思う[d234]


 


もちろん、毎回打てるわけではないのは


百も承知ですが・・・8回裏のチャンスでも・・・









 


う~ん、去年とはちがう4番を見せてほしい!!![d153]


 


話は変わって・・・


ドラ1伊藤隼・・・2軍落ちだそうです・・・[d234][d234][d234]


 


ロッテ藤岡、広島野村が実力を発揮したその裏で・・・


 


この悔しさをバネに這い上がってこれるか???

































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。