4/18(土) 青空 vs マルキーズ②

  • Kitaoka
    2015年04月19日 21:20 visibility307

3回裏、ノーアウト3塁で犠牲フライを打たれ

青空レフト某K・・・オレオレσ(≧▽≦)がキャッチすると同時にランナースタートするのを見て、すかさず

セクシービーム[d227][d227][d227]

ちゃうちゃう、レーザービームでバックホームした場面のつづき・・・


<イメージ図>


の前にぃぃぃ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


実は昨日の日記は普通に最後まで書くつもりだったんですが

作成途中にイミフ~なエラーが出て書けなくなったんですよぉ[d223][d223][d223]


それが、これ ↓ ↓ ↓ [d232][d232][d232]


編集画面の上に赤字で「本文は30,000文字以下で入力ください」って出てきたけど[d223][d223][d223]

どう考えてもそんな長文日記じゃないっっっ[d234][d234][d234]


なので・・・


って、ラボ事務局にメールしときました ( ^∇゚)b


っというわけでぇぇぇ

本題に戻るとぉぉぉ


某K・・・オレオレσ(≧▽≦)バックホームが見事に決まって[d227][d227][d227]

無死3塁が一気に二死ランナーなしとピンチ脱出( ̄▽ ̄)[d87]


しかし、4回裏に1点取られ

4-3と1点差に追い上げられ[d231][d231][d231]


試合は終盤、5回へ突入・・・


表の青空の攻撃・・・

デッドボーラーtokuchanまたまた死球(この日2度目)で出塁するなど

ワンアウト満塁の大チャンス[d145][d145][d145]


ここでバッターは、またまたまた某K・・・オレオレσ(≧▽≦)

ウヒョヒョ~[d227][d227][d227]


この日3度目の濡れ場・・・



サントロペが気になる方は、こちらからどうぞ(≧▽≦)


ちゃうちゃう、見せ場[d150]

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


まさか3連続タイムリーなんて出来過ぎたことは

本人ですら「ないやろ~」っと思ってたけどぉぉぉ

そのま~さ~かぁぁぁ

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


センター前タイムリーH[d136]で追加点ゲッツ(σ゚∀゚)σ


さらにホリPインフィールドフライでアウトも落球[d231][d231][d231]

帰塁しなくていいのに、三本間でさまようタケちゃん[d234][d234][d234]

なんとかホームインしてもう1点追加(≧▽≦)[d228]


そして、その勢いのまま6回表・・・


代わったばかりの相手2番手Pから、不調で9番へ降格のtomorrowさん、ライトラッキーゾーンへ復活のソロホームラン[d136][d136][d136][d136]


さ~ら~に~

らっぴ~さん、tokuchan連続H[d136][d136]か~ら~のぉぉぉ

K一郎くん、タケちゃん内野ゴロの間に1点ずつ追加[d6][d6]

(≧∇≦)ノ イエーイ♪ イエーイ♪


っと、9-4とリードが広がり、最終回ドキドキすることもなく

らっぴ~さん完投で快勝[d145][d145][d145]


個人成績をまとめると・・・

打っては3安打3打点[d228]

守備でもレーザービーム決め

走っては5盗塁するなど[d87]

好守に大活躍[d145][d145][d145]


さらに、某K・・・オレオレσ(≧▽≦)だけでなく

三塁打をぶっぱなした助っ人N野さんと

復活ホームランのtomorrowさんの3人に共通することが・・・


ななっ、なんとぉぉぉ

この3人だけが厚かましくも[d223][d223][d223]

昨日の日記の冒頭のチャンピオンベルトを自分でも掛けさせてもらっていたんですよぉぉぉ(≧▽≦)


周りからも調子良すぎて「今日は何か取り憑いてる[d227][d227][d227]」っと言われましたが

それがチャンピオンベルトのご利益だったとはっっっ[d150][d150][d150]

ありがたやありがたや(-人-)


っというわけでぇぇぇ

これからは試合のたびに毎回ベルトを借りに行きますか???(≧▽≦)ノ


p.s.

そう言えば・・・

試合前に一緒にバッセンにいった人がいたんですよ・・・


で、「これでバッチリ準備OK[d228]」とか言って

余裕こいてビール飲んで昼寝してたんですけどぉ[d231][d231][d231]


誰だったかなあ[d223][d223][d223]

他にめぼしい活躍した人いないですよね・・・

おかしいなあ、思い出せないっっっ[d232][d232][d232]


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。