アンクルウエイトにさらに慣れてきたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年05月24日 23:21 visibility478

アンクルウエイトを着けて [d92] 通勤し始めて


約3週間[d87][d228]


 


もうすっかり慣れてきて


最初の頃は、周りからちょっと遅めの速度で歩いて


ケガ人か筋肉痛に見えたかもしれませんが[d223]


今では元通り早足でも歩けるようになって来ました[d6]


 


でもぉ・・・慣れたおかげで・・・


 


[d19]貧乏ゆすり[d19]も復活・・・[d276][d276][d276]


 


先日お伝えした効用


ごく短期間しか効果がありませんでした[d156][d156][d156]


 


・・・というのは前フリでぇ~


 


本当は、ここまでのはずだったんですが・・・[d223]


 


なにかなしに貧乏ゆすりを調べていたら


「貧乏ゆすり防止アプリ」を発見[d145][d145][d145]


 


これ ↓ ↓ ↓ です[d6]



 


早速ダウンロードしました[d228]


 


明日、試してみます[d19][d19][d19]




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。