帰りの電車で竜ヶ岳を思い出してたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年05月31日 23:16 visibility301

筋肉痛も治り


思い出に浸る余裕も出てきた今日この頃[d231]


帰りの電車でiphoneの写真を見ながら


ニヤついていたのはボクです[d228]


 


・・・へんなヤツと思われたかな・・・[d223]


 


というのは前フリでぇ~


 


前回、日記の構成上


やむなく(笑)カットした写真たちを


追加掲載することにしたで~[d87]


 


愛想つかざすに見たってや~[d227]


 


まずこれ、天候回復中の竜ヶ岳!!!



山容のやわ~い感じがうまく出てるなぁ・・・


 


次これ、立ち枯れの木と竜ヶ岳



運悪く山頂がまた雲の中に入ってるけど[d223]


 


これは何の木かな~???[d231]


誰かおせ~て[d223]



 


尾根の樹林帯・・・



 


治田峠への分岐・・・もうすぐ山頂



 


山頂[d145][d145][d145](別カット)



 


コ広い(小ビロイ)山頂[d228]



 


モウチ谷・・・崩れ続けてるらしい[d234]


転落キケンの看板あり[d276][d276][d276]



 


いしぐれ峠からの竜ヶ岳・・・山頂は隠れて見えない・・・



 


渓谷の清流アップ[d227]



 


岩の上の森[d6]



 


操り人形[d231][d231][d231]



 


すっかり天気回復して[d150]木漏れ日[d150]がまぶしくなってきた[d227]



 


てな感じ~[d145][d145][d145]


 


次回登山は6月10日(日)にて計画中[d145][d145][d145]


また晴れる[d1]とエエなあ~[d228]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。