赤坂山のお蔵入り写真集やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月10日 23:21 visibility313

例によって週末のラボ日記の構成上


お蔵入りとなった赤坂山の写真達をご紹介[d228]


 


まずはコレ・・・思ったよりキツイ旧スキー場斜面登り


 


斜面中腹にあったクリスマス[d4]が似合いそうな木・・・



 


アトラスオオカブト[d87]



 


負けじと日本のかぶと虫も[d228]



 


白蛇様~[d6]



 


麓のメタセコイア並木・・・



 


抹茶色タイツを履いた美脚[d227]



 


鹿の足跡[d87]



 


このあと、熊かもっと思った足跡もありましたが・・・


調べてみると全然ちがいました[d223]


 


尾根のオブジェ達・・・



 


ひとり紅葉[d231]



 


あじさいと滝のコラボ[d228]



 


バーナーとクッカーの勇姿[d87]



 


三本杉・・・なんですが・・・



 


すぐ近くに別の三本杉があり


じゃあ六本杉やんっとつまらぬツッコミ[d223]


 


シェルパが川ポチャした調子ヶ滝[d234]



 


・・・正面のちょろちょろが滝かと一瞬ズッコケそうになりましたが


ちゃんと左奥に立派な滝がありんす[d231]


 


尺取虫を無視してドアを開け閉めしてたら


なんとかへばりつこうと、必死にもだえてました[d136]



 


などなど、晴れてればきっともっといい写真が撮れてたはずなんですがね・・・


 


【緊急速報】


っと、週末の思い出に浸る間もなく


次のラボネタ発生!!!


 


・・・つづく[d227]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。