【祝】娘のバースデーやDay!!!

  • Kitaoka
    2012年07月01日 22:38 visibility267

やべっ、デーとDayかぶった(>o<)


 


OK???


 


というわけで、先日


娘に行きたいところを聞いたところ


 


「ディズニーランド[d227]」


 


「ん~、泊まりやないと行けんから、今度にしとこっ[d231]」


 


「じゃあUSJ[d227]」


 


「ん~、日帰りでも行けるけど・・・


泊まったほうが楽しめるし・・・


今度にしとこっ[d232]・・・


 


もっと近くで行きたい所ないか???


 


そうやな~


[d150]イルカ[d150]好きって言ってなかった???」


 


「じゃあ南知多ビーチランド[d227]」


 


「お~っ、それそれ[d223]そこ行こか!?」


 


っと、予定通り[d231][d231][d231]行き先決定するも・・・


本日は[d3][d3][d3]


 


で、昨日・・・


 


「明日、雨やな~


イルカ見に行くのあきらめるしかないな~


代わりにどこ行く???


 


泳ぎたいとか言ってなかったか???」


 


「じゃあプールに行きたいっ[d227]」


 


「うんうん、よしよしプールやな[d223]」


 


っと言うことで、ディズニーランドの代わりに[d231][d231][d231]


プールへ行ってきました[d228]


(≧o≦)


 


ところが、大雨の中


みんな考えることは同じなのか


結構広いのに駐車場満杯・・・


 


マジでディズニーランドかと思いましたよ[d276]


(゚- ゚ ;)ヾ(-_-;) オイオイ...


 


っと言うことは当然・・・


プールの中も芋洗い状態・・・


┐('~`;)┌



<あくまでイメージ図・・・にしてもスゲー>


 


でもまあ、久々のプールで


しっかり[d150]足腰強化[d150]できました[d228]


 


って、ちゃうちゃう ( ̄∇ ̄)ゞ


オヤジの話はわきに置いといて・・・


 


娘もウォータースライダー等


それなりに[d223]楽しんだ様子でした[d228]


 


そのあとは


バースデープレゼントを買って・・・


 


ご近所で人気の某ケーキ屋さんで


バースデーケーキも買って・・・


大雨の中でもあいかわらず混雑してましたよ・・・


 


てな感じで


生憎の天気でしたが


無事[d150]祝バースデー[d150]な一日になりました[d87]




 


p.s.


・・・今日は早寝して


EURO決勝戦見るDay!!!





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。