6/23(土) vs 城山戦線

  • Kitaoka
    2012年06月24日 08:08 visibility509

先週は雨天[d3]中止だったので


昨日[d1]は久々の試合[d22]でした[d228]


 


相手は初対戦の「城山戦線」さん


またまた若手のチームでした[d223]


 


試合は青空先攻で始まり


先制点は敵に取られましたが・・・


 


3回裏に次期Jr.監督の村○さんが


・・・とりあえず伏字(笑)・・・


見事な2ランをかっとばし逆転[d87]


 


さらに4回表にも追加点で4-1といい流れに[d145][d145][d145]


 


しかし[d231][d231][d231]


5回6回と敵2番手・・・超速球サウスポー・・・に抑えられ




・・・う~ん、やっぱり見るからに速そうですね[d227]


バックフェンスに直撃した時の音が凄かった・・・


※一枚目の写真は後から追加掲載しました ( ´ ▽ ` )ノ


 


逆にその間に同じ打者に連続ホームランを打たれて


逆転されてしまいました[d276][d276][d276]


 


最終回、何とか粘りましたが・・・残念ながら敗戦[d156][d156][d156]



 


個人成績は


①3B2Sから打ちたい気持ちが止まらず


ボール球に手を出してPゴロ[d232][d232][d232]


 


②またまた打ちたかったんですが


なんとかガマンして四球で出塁[d228]


→福chanヒットで3塁まで進塁し


牽制悪送球の間にホームイン[d87]


 


③ワンアウト1・3塁のチャンスでしたが


超速球に三振[d276][d276][d276]


・・・3B2Sになったので打てないまでも


四球なら儲けっと球を見極めようとして


その分振り遅れてしまいました[d223]


 


う~ん、実は午前中バッセンで


[d150]ホームラン[d150]が出たんですが・・・


そこで運を使い果たしてしまったようです[d231][d231][d231]


 


ちなみにホリPさんA田さんもバッセンに[d223]


 


守備機会(レフト)は特になし。


 


っということで昨夜は反省会でした。


 


p.s.


ライトゴロのホリPさんのiPadにイタズラしときました。
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。