アンクルウエイト着けてるのバレたDay!!!

  • Kitaoka
    2012年06月27日 23:55 visibility419

本日[d1]午後、とある会議室で


打ち合わせ前に世間話をしている時・・・


 


前に伸ばしていた足が机から飛び出ていたので


ついにアンクルウエイトを見られてしまった[d223]


 


A子(29)「あれっ何つけてるんですか!?(コビックリ)」


B子(26)「えっまさか重り???悟空みたい!!![d227]」



 


「ふっ悟空か・・・悪くないなっ(〃 ̄ー ̄〃)」[d228]


 


っと、ひとりで勝手に自己満足[d6]


 


言われてみれば確かに悟空って


重りをつけて修行するのがパターンだったんですよね~


 


もっと変な目で見られるかと思っていたので


意外でした[d87]



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。