8/4(土) vs Alliance

  • Kitaoka
    2012年08月04日 22:07 visibility341

本日は[d1]炎天下[d1]で


海外強化合宿後、最初の[d22]試合[d22]がありました[d228]


・・・いやぁ、ほんっとに暑かったですね~[d231][d231][d231]


 


対戦相手のAllianceさんは若手主体のチームで


本日が初対戦でした[d6]


 


・・・というか、オヤジ主体のチームって方が


珍しいですよね[d223][d223][d223]


 


今日は場所もAllianceさんが確保してくれた


初めての球場でした[d87]


 


・・・ベンチに屋根がなく、


急遽ターフを用意しましたが


なかったらやばいところでした[d276][d276][d276]


 


試合は青空先攻でスタート[d6]



珍しく2番に抜擢のホリPさんをピックアップ[d227]


 


初回から四球でランナーがたまった満塁のチャンスに


北海道で強化合宿したkomapapaが


センターオーバーのヒットで2点先制[d145][d145][d145]


・・・その後もバッティング好調でしたね~[d228]


 


その裏、炎天下の中


らっぴ~さんの打たせて捕る


[d150]省エネ投法[d150]が冴え渡る[d6]


 


・・・っと期待しましたが・・・


 


いきなり同点2ランを浴びてしまい


その後もAlliance若手のパワーが爆発[d234][d234][d234]


 


中盤、やっとらっぴ~さんの老練な投球術が復活[d6]


 


7回にはホリPさんの3塁線を破る


見事な2点打で反撃し・・・


 


7回K一郎くん、8回ナカノさんの


ナイスピッチングもありましたが・・・


 


最初のビハインドが大きすぎました・・・


 


で、あえなく敗戦[d156][d156][d156]



しかし、炎天下の9回はきつかった・・・[d223]


 


個人成績は・・・


 


①久々の打席だったので


打ちたい


 


っと


初球から狙っていたら・・・


あっさりボール球に手を出してしまい・・・


・・・Pゴロ[d232][d232][d232]


 


②今度はじっくりボールを見極めようとして・・・


ちょっと振り遅れてしまい・・・


・・・3ゴロ[d234][d234][d234]


 


③そろそろ1本欲しいぞっと力み過ぎて・・・


・・・5ゴロ[d276][d276][d276]


 


④今度こそ好球必打っと


いい球を待っていたら・・・


・・・フォアボール[d223][d223][d223]


 


なはは、イマイチでしたぁ[d231][d231][d231]


 


しかし、守備では・・・


 


①強烈なライトライナーを難なく好捕[d228]


②ファースト・ホリPさんの後逸を予測してのナイスカバー


など、炎天下の守備をそつなくこなしました[d87]


 


以上、海外強化合宿の成果を


いかんなく発揮したゲームでした


(≧∇≦)ノ イエーイ♪


 


えっ、どのあたりに発揮したのか???って


 


この ↓ ↓ ↓ あたりに決まってるじゃないっすか[d228]


 


「炎天下の守備をそつなくこなしました[d87]」


 


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


バッティングじゃないのぉ???


 


ふふっ、それはまた次回・・・


Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪


 


・・・以上、サッカー見ながら書いてました[d87]


やりましたね日本男子、さすがです[d145][d145][d145]


 


・・・でも永井が心配・・・次、大丈夫かな・・・


 


<追記>


球場比較・・・N原球場

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。