海外強化合宿:トラブル編やDay!!!

  • Kitaoka
    2012年08月04日 00:34 visibility336

楽しい思い出がいっぱいの


[d150]海外強化合宿@ワイハ~[d150]でしたが・・・


 


実は今回はトラブルも多かったんです[d232][d232][d232]


 


なので、今後の教訓とするべくここに記すことに・・・[d223]


 


まずは自分のうっかりミスです・・・


 


今回、旅行用も兼ねて登山用ザックを新調したんですが


ギリギリまで迷ったので


得意の楽天を使わず近所のスポーツ用品店で買ったところ


Colemanのスプーン&フォーク付きナイフが


プレゼントで付いて来ました[d87]


・・・こんな ↓ ↓ ↓ 感じ・・・



 


これで、山に行く時に箸を忘れても大丈夫と


子供たちに自慢していたのに・・・


 


そのまま買ったザックに入れっぱなしにしてしまい・・・


空港で探知機に引っかかり


あっさり没収・・・[d276][d276][d276]


 


・・・一度も使ってないのにぃ[d234][d234][d234]


うっかりしてました・・・


 


次に嫁・・・


本人が一番楽しみにしていたレンタカーの日・・・


朝から調子が悪く・・・[d276][d276][d276]


・・・こんな ↓ ↓ ↓ 感じ・・・



 


予約をキャンセルするわけにも行かず


無理して出かけましたが・・・


 


ブーツ&キモズのパンケーキは


なんとか食べたものの


他は食べれず・・・


 


・・・タンタラスの夜景も断念することに・・・


 


幸いその日だけでしたが、体調管理は大切ですな[d223]


 


次に娘・・・


これから出かけようという時に


閉めなくていいセーフティボックスをうっかりロック[d6]


・・・こんな ↓ ↓ ↓ 感じ・・・


 

で、そういう時に限って


番号を押し間違ったらしく


・・・いつもの番号で開かない[d276][d276][d276]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


 


何回か間違えるとタイマーが作動するタイプで


番号入力を受け付けなくなってしまい・・・


どうしようもないのでフロントに助けを求めることに・・・


 


腹が減って早くメシが食べたかったのに


無駄なロスタイムとなりました[d231][d231][d231]


 


最後に息子・・・


 


食べ過ぎておなかをこわし


夜中にゲリ・・・


 


そして・・・その状態で・・・


ま~さ~か~のトイレ詰まり[d276][d276][d276]


 


 


・・・さすがにこれは画像なしで・・・[d223]


 


幸いトイレからギリギリあふれ出ませんでしたが・・・


 


これまたどうしようもないので、


真夜中にフロントに電話して直してもらいました・・・


 


あと、飛行機・・・



 


デルタ航空でしたが


なんの変哲もないように見えるこの飛行機・・・


 


実は中はボロボロです[d234][d234][d234]


 


例えばシート・・・縫製ひどい・・・



 


イヤホンジャックも・・・


使ってる途中に、こわれました・・・



 


そんなムチャクチャ格安だったわけでもないのに


個人用のモニターもなく


ここ数年乗ったことがないほど


最悪の機体でした・・・


 


まあ寝てたからほとんど関係ないんですけどね


( ̄∇ ̄;)


 


みなさんもお気をつけて~


( ´ ▽ ` )ノ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。